Runsheng YS-CS-A(V1)超音波スケーラーボトル付きスケーラー LED光ファイバー付き

歯のクリーニングが歯石と歯垢を除去し、歯の表面を滑らかにし、歯肉の炎症と腫れが治まり、出血と歯周膿漏が止まり、歯根の表面に新しい結合組織が付着する可能性があると指摘しました。 ゆるい歯をしっかりさせます。歯石の表面に大量の細菌とその代謝物が付着しているため、歯周組織をよく刺激することで、歯茎の腫れ、噛み傷の出血などとして表されます。長期間にこの状態にある場合、歯茎の萎縮、歯槽骨の破壊、および歯のゆるみなどの症状が出てきます。最終的に抜歯する必要がありま。


[歯のクリーニングの利点]
1、歯のクリーニングは虫歯を予防する可能:定期的に歯をクリーニングすることが虫歯を予防する可能です。歯垢やその他の堆積物が歯の表面に付着します。日常生活で歯のクリーニングに注意しないと、虫歯が形成しやすいです。外観によくない影響を与えます。歯のクリーニングにより、歯石を除去し、あなたの歯に健康をもたらします。

2、歯のクリーニングは歯周病を予防する可能:歯のクリーニングは歯周病を予防し、治療することができます。長時間に歯に残した残留物が歯の健康に悪い影響を与えるため、歯のクリーニングにより、歯の健康を改善します。

3、歯のクリーニングは口腔の問題が見つかる: 歯をクリーニングする時、口腔を全面的にチェックすることもできますので、治療に間に合うように問題を見つけやすくなります。効果を良くすることができ、歯に損傷を与えません。

4、歯のクリーニングは口臭を防止する可能:研究では、歯をクリーニングしない人に約85%の人は口臭に苦しんでいます。良好な口腔衛生は口臭を防ぐための重要な第一歩です。歯を洗浄することが口臭をなくす方法です。

超音波歯のクリーニングは超音波スケーラー 歯科ヘッドの高周波振動によって、歯石は振動で落ちます。サンドブラストクリーニングは高圧でスプレーされる可溶性のある「細かい砂」を使用して、歯の表面の煙の斑点、茶のしみ、色素を迅速かつ効率的に除去します。それと同時に、艶出し効果があります。歯の表面を滑らかできれいにし、ブレスをフレッシュにします。定期的に歯を洗浄し、歯垢を除去することにより、口腔のピロリ菌を除去します。慢性歯周炎の予防と治療に有益であり、ピロリ菌が胃に入るのを防ぐことができます。それによって慢性胃炎、消化性潰瘍、胃癌の発生率を低下させます。


1.口臭を抑えます。超音波バブルの強力な超音波エネルギーは歯のクリーニング、消毒の同時に口臭を抑えます。ブレスをフレッシュにします。
2. 歯の健康をを守り、歯を白くします。超音波洗浄は普通の外部振動と内部マッサージ効果と異なるため、汚れを除去するだけでなく、歯の内側と外側をマッサージすることもできます。このマッサージ効果は一般的なマッサージでは達成できません。

Sourcehttps://www.oyodental.jp/article-1122-超音波スケーラーで歯をクリーニングすることが歯に良いですか?.html