皆様:

いつもお世話になっております、ほんとに、ありがとうございます。今回は、口腔カメラのいくつかの注意事項を説明しますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

1、使用中の口腔内カメラは、最も問題の行ハンドルです。撮影するとき、、カメラはほぼ水平操作ハンドル撮影して、ハンドルとハンドル・ライン・インタフェースが落ちやすいので、、接触不良が生じる可能性があります

2、内視鏡ハンドルは、使い捨てシースをカバー使用しなければなりません。患者間の交差汚染を防ぐため、それはまた、内視鏡を保護することができます。

3、カメラレンズ盗品の目詰まりを防止するために、ジャケットなしにアルコールや他の項目とハンドルを拭くことはできません。

4、使用時に内視鏡は、一般的にライトオフボタン操作を処理できる国内の口腔内カメラを扱うランプをオフにすることができない、高品質の内視鏡は、ダウンカートリッジのハンドルである限り、磁気スイッチが付属していますライトをオフにするには、キーを押しますが、保存された画像を削除しませんでした。完了すると、口腔内カメラ電源を完全にオフにする必要はありません。発熱と元の損傷につながる他の進行中の作業を防ぐためにフリーズします。

5、傷や腐食シロップを防ぐために、モニターをサポートする口腔内カメラは、通常はオフにする必要はありません。

ご説明が以上ですが、当サイトでは、色んな口腔カメラという歯科機械を販売しています。もし、気になる歯科材料があれば、是非とも、いらっしゃいますね.