JX®歯の壁掛け歯時計歯壁時計デザインS4010-A
歯科医院様への「開院祝い」として歯の形の時計をご注文頂きます。

JX®壁掛け歯時計歯壁時計S4010-L
今までにいろいろな歯の時計を200台以上北海道から沖縄まで全国にお送りさせて頂きました。
JX®壁掛け歯時計歯壁時計S4010-H
開院祝いの品では歯科医院様が一番多いです。


歯といえばやはり白色!なので時計の本体も白のご希望となります。
それでも前々から「木目のままの歯の時計も作ってみたい」と思っていました。

しかし、良かれと思ってサンプルを作って「どうですか?」とご提案させて頂いても大抵は反応はいまひとつです。
それを見てご注文が頂けることはまずありません。

私の場合、どういう訳か攻めることが良い結果になることはほとんどありませんでした。
大抵自然消滅です。


「タイミング」があるのだと思います。

今回初めて白木のままの歯の時計のご注文を頂きました。
文字盤の数字も木の色のまま。

今日明日には完成します。
私からのご提案ではなく、お客様の初めからのご要望です。


「待ってました!」の気持ちです。
完成が楽しみでなりません。

いろんなものに感謝です。

体調ちょっとよくない感じなのですが今日はがんばります。